Mazn.net

やってみて 調べてみて 苦労しなけりゃ 箱は動かじ

vardiaの地上デジタルが不安定なときは@RD-S601

      2013/07/15

東芝のVardiaでは、地上デジタルの電波が強すぎて、逆に画面が不安定になることがあるようです。こんな時は、アットネータ(ATT)という装置をONにすることで、電波の信号を抑えることができるようです。

方法は リモコンの停止を押しながら本体の停止を押すだけです。

公式サイトには、S600ではATT ON とか ATT OFFが本体の表示窓に表示されるとのことですが、maznのRD-S601は ATT M1, とか ATT M2とか表示されます。どっちがONでどっちがOFFかわからなくなってしまった。S600とS601の違いかな。

http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/support/info/att/att.html

 - IT技術

336px

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
screenコマンド@cygwin with ck

cygwinのターミナルck上でscreenを使用しようとすると、デタッチ後にア …

no image
文字コード一括変換@Linux

最近のLinuxはUTF8が標準になっていますが、ちょっと昔のファイルはEUCだ …

no image
マネージドBeanのスレッドセーフについて

サーブレットは、web.xmlのservlet要素毎にひとつつくられるため、複数 …

no image
ACL – Access Control List @ RHEL5

ACL (Access Control List) とはファイルシステムの機能で …

no image
PostgreSQL 9.0 レプリケーション機能を使ってみる @ RHEL5 x86_64

PostgreSQL 9.0 がリリースされましね。早速目玉機能の一つである、レ …

no image
コマンドラインからWebページを画像として保存@CygwinやLinux

スクリプトでWebページを保存するにはwgetを使えば簡単に実現できますが、これ …

no image
WordPress高負荷対策→同一ApacheのIPのアクセス数制限@CentOS 5

一日に数回サーバ高負荷で応答がなくなってしまって困っていました。load ave …

no image
dsniffパッケージ@Debian Etch

最近ブラッディ・マンデイというドラマの主人公がハッキングするシーンを解説するサイ …

no image
Acer AS1410 の無線LAN 11n設定

Acer AS1410購入しました。ついにで無線LANが11nに対応しているので …

no image
gitで複数のコミットを一つにしてマージする

自分の開発ブランチではこまめにコミットしたいけど、リリース用のブランチにはもっと …