Mazn.net

やってみて 調べてみて 苦労しなけりゃ 箱は動かじ

vardiaの地上デジタルが不安定なときは@RD-S601

      2013/07/15

東芝のVardiaでは、地上デジタルの電波が強すぎて、逆に画面が不安定になることがあるようです。こんな時は、アットネータ(ATT)という装置をONにすることで、電波の信号を抑えることができるようです。

方法は リモコンの停止を押しながら本体の停止を押すだけです。

公式サイトには、S600ではATT ON とか ATT OFFが本体の表示窓に表示されるとのことですが、maznのRD-S601は ATT M1, とか ATT M2とか表示されます。どっちがONでどっちがOFFかわからなくなってしまった。S600とS601の違いかな。

http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/support/info/att/att.html

 - IT技術

336px

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
Fedora 17を19にアップグレードする

Fedora 17 のサポートが気づいたら終わっていたので、最新の19にアップグ …

no image
pythonで日本語処理めとめ@python 2.6

python で文字列を扱う場合、unicode型と、str型というのがあります …

no image
proxy.pacのデバッグ@Firefox

プロキシ環境では、プロキシ設定を自動化するためにproxy.pacなるものがよく …

no image
レスキューモードでLVMを認識させる@RHEL5

以下のコマンドでレスキューモードでLVMのボリュームグループを認識できます。 # …

no image
Git 最低限の設定@CentOS 5

分散型バージョン管理システムgit をCentOS 5上で使ってみた。 まずCe …

no image
DVD-Rに4倍速で書き込みできない@GSA-4040B

数年前に発売されたDVDマルチドライブ GSA-4040Bを持っているのですが、 …

no image
Cygwin で Ctrl-C が効かない

Cygwin 上でCtrl-Cが効かないという話がネット上に転がっていて、最近の …

no image
Trackpointでスクロールできない@ThinkPad キーボード 55Y9024 with Windows7 64bit

ThinkPadのトラックポイントキーボード 55Y9024 を使っているのです …

no image
isoなどのCDイメージを手軽にマウント

Daemon ToolsというCDのイメージをマウントする有名なツールがあるので …

no image
vimでBackSpaceが効かない@Cygwin

Cgywin上で、BackSpace が効かず、文字が消せない場合は、~/.vi …