Mazn.net

やってみて 調べてみて 苦労しなけりゃ 箱は動かじ

XREA最悪

      2013/07/15

レンタルサーバとしてxreaを使ってましたが、日に日に動作が遅くなり、とうとう動かなくなってしまいました。

Load Avarageは10~70ぐらいを常に推移しており、lsコマンドでさえまともに動かない状況で、全然改善されないようなので、さくらインターネットに乗り換えました。

xreaは有料で使っててまだかなり期間が残っててもったいないけど、もう二度と使いません。ほんと最悪です。

 - IT技術, 日常

336px

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
RD-S601の不具合

少し前にVARDIAを購入した記事を書きましたが、先日録画で不具合が発生してしま …

no image
PS3の他OSインストール機能削除!?ふざけるな

SonyがPS3の他OSインストール機能を削除することを発表しました。 正直、ふ …

no image
ネットワーク遅延のシミュレーション@CentOS 5

最近のLinux では、簡単にネットワーク遅延をシミュレーションできるようです。 …

no image
ps3のバックアップ

PS3の中に音楽ファイルが数千曲入っていて、通常のPS3の機能でバックアップをす …

no image
cygwin ckでmanが見れない@cygwin with ck

cygwinをcygwin ck上で使っているのですが、manを見ようとすると以 …

no image
VMware 2.0 を専用クライアントで使う (msiからファイルの抽出)

VMware 2.0 は基本的にWebインタフェースしか使えないと思っていました …

no image
レスキューモード(シングルユーザモード)で起動する@Fedora 17 (RHEL7?)

※ 2015/4/24追記 : RHEL7やCentOS7はブート画面でレスキュ …

no image
Cygwinでscreenコマンドが使えなくなる@Windows 10

Windows 10 上のCygwin (64bit版使用)で、screen コ …

no image
google analyticsのリアルタイム表示を使ってみた

google アナリティクスが、リアルタイム表示に対応したようです。 申し込めば …

no image
sphinxのPDF出力環境を構築する@Ubuntu 14.04

pythonはすでにインストールされているはずなので、pipをインストール # …