Mazn.net

やってみて 調べてみて 苦労しなけりゃ 箱は動かじ

XREA最悪

      2013/07/15

レンタルサーバとしてxreaを使ってましたが、日に日に動作が遅くなり、とうとう動かなくなってしまいました。

Load Avarageは10~70ぐらいを常に推移しており、lsコマンドでさえまともに動かない状況で、全然改善されないようなので、さくらインターネットに乗り換えました。

xreaは有料で使っててまだかなり期間が残っててもったいないけど、もう二度と使いません。ほんと最悪です。

 - IT技術, 日常

336px

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
iSCSIを使ってみる@CenOS5.2 (ターゲット) + Windows XP (イニシエータ)

CentOS 5をtarget、Windowsをinitiatorとして、iSC …

no image
VNCで日本語入力@CentOS5

CentOSでvncserverを起動した場合、デフォルトでは日本語が入力できま …

no image
リモートデスクトップに繋がらない with COMODO Firewall

COMODO Firewall を入れたWindows 7に、リモートデスクトッ …

no image
コマンドプロンプトを任意のフォルダから開く@Windows 7

Shiftを押しながらフォルダを右クリックすることで、”コマンドウィ …

no image
Windows 10 のストアアプリが起動しない

Windows 10のストアが起動しなくなってしまったので、その時実施した対処方 …

no image
systemdやsystemctlコマンドを少し調べてみた

systemd が使いにくいので避けていたのですが、やっとFedora 15 を …

no image
JSPのJSTLとJSFの混在 – Unified EL(Expression Language)

JSFだけでJSPを書いていると、JSPのタグも使いたくなることがあります。今回 …

no image
OpenStack LibertyをRDOを使ってインストール on CentOS7(KVM)

ホストOS(CentOS7)に直接OpenStackを入れると、失敗した時が面倒 …

no image
Arrows Tab LTE F-01D をICS (4.0) にアップデート

やっとでました。Arrows Tab の 4.0アップデート。 早速アップデート …

no image
設定とメールを任意のフォルダに移動@Thunderbird 2

長年使っていたBeckyからThunderbirdに移行を始めました。 Beck …