Mazn.net

やってみて 調べてみて 苦労しなけりゃ 箱は動かじ

Sony VAIO Z (VPCZ22) SSDベンチマーク

      2013/07/15

Windowsの起動が爆速だったので、Sony VAIO Z (VPCZ22)のSSDベンチマークとってみた。

(他にソフトウェア動いていたのであまり正確ではないですが・・・)

 

800MB/s 超え!10秒以内で起動するはずだ。

ちなみに、内部はSSD 128GB 2台でRAID(ストライピング)になっています。

 - IT技術 , ,

336px

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
ログの転送@Cisco 2960

Ciscoのスイッチでログの転送(syslog)をする設定の覚え書き。syslo …

no image
文字コード一括変換@Linux

最近のLinuxはUTF8が標準になっていますが、ちょっと昔のファイルはEUCだ …

no image
Windows 10のスタートメニュー整理

Windows 7では、スタートメニューのフォルダを右クリックしてフォルダを開く …

no image
rubyのirbで補完@cygwin

cygwin上でrubyのirbを動かしている時に、ふと補完ができたら便利だと思 …

no image
Sakura VPS使ってみた&真っ先にやったこと@CentOS 5

Sakura VPS を使ってみました。契約完了後、30分程度で設定完了のメール …

no image
ATOK 2009@Windows 7

Windows7 に ATOK 2009を入れてみた。何事もなく普通に使えました …

no image
CPU を Ivy Bridge に変更したら early exception 0d rip error が出た@Fedora 15

CPUを古いAMDのAthlonから、IntelのIvy Bridge (i5) …

no image
sphinxのPDF出力環境を構築する@Ubuntu 14.04

pythonはすでにインストールされているはずなので、pipをインストール # …

no image
bashでの配列操作

あまりbashの配列操作を書くことがないから覚え書き。 定義方法は &#8220 …

no image
マネージドBeanのスレッドセーフについて

サーブレットは、web.xmlのservlet要素毎にひとつつくられるため、複数 …