PS3の他OSインストール機能削除!?ふざけるな

SonyがPS3の他OSインストール機能を削除することを発表しました。

正直、ふざけるな!という思いです。おそらくSonyの技術が貧弱なせいで、PS3をハッキングから守れないと考えたのでしょうね。

ファームウェアをアップデートしなければ使えますって言ってるけど、代わりにSonyのネットワークに繋げないし、今後出るゲームの動作も保証されないので、完全に既存ユーザーの切り捨てです。こんなことなら最初からそんな機能がなく、もっと売れているWiiでも買っておけばよかったです。

これに反発して、ジャイルブレーク開発が活性して、好き放題されて、困り果ててしまったSonyを見てみたいものです。

タイトルとURLをコピーしました