Mazn.net

やってみて 調べてみて 苦労しなけりゃ 箱は動かじ

vardiaの地上デジタルが不安定なときは@RD-S601

      2013/07/15

東芝のVardiaでは、地上デジタルの電波が強すぎて、逆に画面が不安定になることがあるようです。こんな時は、アットネータ(ATT)という装置をONにすることで、電波の信号を抑えることができるようです。

方法は リモコンの停止を押しながら本体の停止を押すだけです。

公式サイトには、S600ではATT ON とか ATT OFFが本体の表示窓に表示されるとのことですが、maznのRD-S601は ATT M1, とか ATT M2とか表示されます。どっちがONでどっちがOFFかわからなくなってしまった。S600とS601の違いかな。

http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/support/info/att/att.html

 - IT技術

336px

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
DVD-Rに4倍速で書き込みできない@GSA-4040B

数年前に発売されたDVDマルチドライブ GSA-4040Bを持っているのですが、 …

no image
XREA最悪

レンタルサーバとしてxreaを使ってましたが、日に日に動作が遅くなり、とうとう動 …

no image
aufsでディレクトリを重ねてマウント@Ubuntu 14.04

aufsをUbuntu 14.04上で使ってみました。 aufsは、複数のディレ …

no image
RDO使ってOpenStack Pikeインストール@CentOS7

RDO を使ってOpenStack Pikeをallinoneでインストールした …

no image
DLNAサーバ TVersity

PS3はDLNAクライアント機能があるため、ネットワーク上にある音楽や動画を再生 …

no image
echoコマンドで改行やタブを扱うには@Linux (Debian Etch)

UNIX系OSでも最も有名な部類に入るコマンドechoは、引数の文字列や変数の中 …

no image
mod_rewriteを使って、特定のファイルをSSLアクセスにする@Apache with RHEL5

TracやWikiなどのWebアプリケーションを使ってて、普段は通常のhttpア …

no image
Sony BRAVIAに対応したDLNAサーバ

Sony の液晶テレビBRAVIAのF1を購入して1年近くたちますが、購入当初は …

no image
yumで特定パッケージをインストールやアップデートさせないようにする@Fedora 13

最近Fedoraを使い始めました。 最初からFedoraのリポジトリにいろいろな …

no image
プロセスの優先度@CetnOS 5.5

Linuxのプロセス優先度には、大きく分けて2つあります。 静的優先度 (リアル …